休日の過ごし方。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、基本的に自宅でブログを書かないため、土日は更新が滞る工房長です。
携帯を持つ手も腱鞘炎気味でぎこちない感じです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

さてさて、土曜日は毎週の定期行事であるプールカイザーに行って来ました。

金曜日作ったこれを持参。
何か判りますか?
新・工房長のビリ人生-NEC_0035.jpg

答えは
新・工房長のビリ人生-NEC_0036.jpg

そう、ミンティアケースです。
新・工房長のビリ人生-NEC_0037.jpg

ケースに格納したままタブレットが取り出せる仕組みです。

ただのお遊びで作ったのですが、早速強奪されました。

話を戻します。

この日のカイザー、元々ボスK宮山さん、店長ドラゴンを始め結構選手層が濃いのですが、更にS井(兄)やN村T志君、そして彼らの師匠この男、
新・工房長のビリ人生-NEC_0042.jpg

ご存知ロボウシロハ、アサピー




今や歴史上の人物と言っても過言ではないロボですが、県内ビリヤード界に及ぼした影響は大きく、教えを受けたプレーヤーは現在、トップレベルを形成しています。

まぁ、最近は球も撞いてないみたいで、ボスK宮山さんに瞬殺を食らってましたがw


準決勝の相手は、そんなロボの弟子の一人マーちゃんこと、S井(兄)

5先でシュートミスが2回。
人間と戦ってる気がしませんでした。

結局、そんなマーちゃんを破ったボスの優勝で終わったみたいです。スゲェ

お疲れ様でした。


賞金に有り付けなかった工房長は自棄食いにこれ。
新・工房長のビリ人生-NEC_0043.jpg

大勝軒の味噌又焼麺w

ダイエットの目標も遠ざかりました。


そんな訳でエキサイトも近付いて来た事ですし、今週も爆撞と洒落込みます。



ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ