モンスターハウス。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、このところ頑張っている今年の目標『ダイエット』、昨日も数人の方から『痩せたんじゃない?』と言われ、有頂天の工房長です。



『こんなもんで良いですか?』と、煽て具合の確認はやめて下さい。
何も出ませんよ。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

さてさて、高速道路に落下物もなかったので、昨夜も恒例のモンスターハウスウィークリーに参戦しました。

いつも思うのですが平日の球屋、しかも駐車場もないお店に毎週30人を越す参加者が集まるのも、チーフであるY井田さんの人徳なのかも知れませんね。


海外からもパン君(志村動物園)とその仲間たち…いやいや、バリ○ンと○ディーでした

も参戦し、かなりレベルが高い感じで。

並み居る強豪がチャンチャンバラバラと火花を散らし、バッタバッタと倒れる中、

工房長の結果は…

バッタバッタと倒れました。

初戦は、普段と球を撞く時とで雰囲気にかなりギャップのあるルパン常連の女性。
球を撞かない時は優しげな美人なのですが、いざ撞く時となると…


怖くなります。



まあ、球を撞く瞬間にヘラヘラしていたら逆に怖いですからねw

工房長が太いのか彼女が細いのかみたいな展開で辛勝。


2回戦は所属不明のA級の方。
初マスの凡ミスから一気に走られ1‐4で撃沈。

また昨夜もプレー時間の数倍の走行時間を費やし地元に戻りました。

帰りにホームに寄り、店長のY本氏の誕生日を祝いました。

新・工房長のビリ人生-NEC_0031.jpg

本人もご満悦。

新・工房長のビリ人生-NEC_0032.jpg


思えば初めてY本てんちょと出会ったのが氏が20台前半…

そりゃ歳も取るってものですよ。

ビリヤードって本当に生涯スポーツですね。


そうそう、細々と作成しているジョイントキャップホルダーですが、
新・工房長のビリ人生-NEC_0022.jpg

関東圏内で密かに話題を呼んでるみたいです。

もう少しコストダウンできたらホームで販売開始したいと思います。


そんなこんなで、


待望の週末なので、今夜も爆撞しちゃうみたいです。



ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ