まちなかクラフトvol.14  2022秋 | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

お久しぶりです。

前回更新からはや数ヶ月あせる

今年も残すところ・・・

などと挨拶しちゃいそうな、

そんな季節が近づいてまいりましたが、

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

ゆあ家は、ほぼほぼ梨農家さんでのお仕事の1年となりました。

そんな中、数少ない出店イベントが山形市でのまちなかクラフト通称【まちクラ】

遅くなりましたが~

早速、イベントレポいってみよー

 

11月12日、13日やまぎん県民ホール前芝生広場にて

開催されましたイベント、無事終了いたしましたニコ

ご来場、お立ち寄り、お買い求めいただいたみなさん

ありがとうございました。

今年3月、7月、11月と通算3回参加させていただき・・・

毎回楽しみに通ってくださる方々が増え、とても嬉しいです。

マメに出店していると、正直不安もありますが、

リピーターのみなさんのために新作をお披露目することも大切、

新しいお客様の心をつかむことも大切。

来年も参加できるように頑張りますビックリマーク

 

出展者のみなさん、お疲れさまでした。

主催の刺し勇さん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

会場近くの高い高いビルの24階からの山形市内の景色。

からの~

会場をパシャカメラ

ひぇ~~~ガーン たかっあせる車ちっちゃ。