3月・4月の参加イベント | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

ご無沙汰しております。

長い長い間ブログを放置してしまい・・・

そんな状況に自分自身がすっかり慣れてしまいあせる

本当いけないなぁと思いつつ・・・

過ごしておりました。


今週末に参加予定でおりました【茨城クラフトフェア】は中止。

翌週、翌々週のイベントにつきましては

現時点では開催予定ですのでお知らせしますビックリマーク

楽しみに出向きたいと思います。

そして、4月2日、3日石川県のしいのき迎賓館しいのき緑地にて
開催予定の【さくらクラフトモール2022】
こちらにも参加させていただく予定です。
いづれも、今後のコロナウイルス感染状況によっては
変更などあるかもしれませんが、ご了承下さい。

参加させていただけることに感謝しアップ
皆さんにお会いできることを楽しみにしています音譜