手作りのお店 2012WINTER | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

24日のクリスマスイブの日クリスマスツリー

正にホワイトクリスマス~な朝から雪がゴンゴン降っている日雪の結晶

野々市市情報交流館カメリア2階で開催されましたイベント

無事?終了いたしました。

お足もとの悪い中、ご来場いただきました皆さん、本当に

ありがとうございましたニコニコ


工房ゆあ 1日1歩♪
さぁ、皆さん、開店準備OKですわよ~の画像


いやぁ・・・無事に終わってほんとよかった・・・

準備できないかと思ったあせる

というのも、朝搬入する際に車から荷物を降ろしているときに

・・・やってしまったんですあせるぎっくり腰を叫び


今は以前男子がやってしまった時に使った

コルセットを巻いて何とか・・・

痛み止めのむほどではないので・・・軽くてよかったガーン


そんなわけで、

お客様、おじぎがいつもより浅目でごめんなさい汗でした・・・

遊びにいらしてくださった皆さん、

座ってのお相手でごめんなさい汗でした・・・


出展者の皆さん、主催スタッフの皆さんお疲れ様でした。

お世話になり、ありがとうございました。

最後までお掃除等お手伝いできずにすみませんでした。


私の出店は終わりましたが、今回変則2回に分けて~

【手作りのお店 WINTER】

次回は年明け1月26日に開催ですよ~音譜

そちらもお楽しみにクラッカー



あ~それにしても・・・ここのところいつも、

年末に何かやらかすなぁガーン

去年は滑って転んであせる

目の上腫れあがって、

打たれ過ぎたボクサーのように青タンになったし・・・

1年の自分の行いのツケが回ってくるんだろうか・・・汗

ああ・・・情けない、もっとしっかりしろということですねガーン