12月の参加イベント | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

私の住む地域も、ここ数日ですっかり雪景色となりました雪

どんよりとした鉛色の空と冬場の雷が特徴的な雷

北陸の冬到来といったところでしょうか・・・


そんな今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?


長らく放置しておりましてあせるあせるあせる

放置していても時は流れていくのです・・・


そう・・・

今年の出店イベントのトリを飾る、私の住む街で開催されます

『手作りのお店 2012winter12月』


工房ゆあ 1日1歩♪

12月24日(祝)のクリスマスイブの日・・・温かい手作り作品に触れて

ほぉ~んわかラブラブ 癒されてみませんかクリスマスツリー


野々市市情報交流館カメリア2階ホール椿にて

11:00~17:00まで開催。

サンタさんからのプレゼント??プレゼント 

待ってても来ない方~(失礼な・・汗

自分へのプレゼントは自分でゲットしちゃおーグッド!



寒い冬大活躍のニット小物お持ちしますよ~アップ


工房ゆあ 1日1歩♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ