倉庫 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

ブログの更新をしばらく
ずっとさぼっていましたが


今日は勢い余って2度目のブログアップ!




倉庫、だんだん出来てきました。音譜

倉庫の事、超お久しぶりの報告です。

$工房カモ -倉庫
ようやく外壁の板も貼られました。
この黒い板は夫と私で
柿渋と黒い顔料を混ぜて塗ったのです!
あ、もちろんビックリマークこどもも手伝ってくれましたよ~!
ニコニコ

後は
窓から上の部分は白い漆喰を塗ります。
(これは職人さんにお願いいたします)


漆喰は晴れた時でないといけませんので
来週には塗れるかな~音譜
そうしたら足場がはずせます。


そして、雪がちらついていて雪
すごく、寒いのに、シラー



$工房カモ -サッカー
半袖Tシャツ一枚でサッカーをして遊ぶ次男坊、、、、、