金の羊 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は太る派!

本文はここから



冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?



寒いのは平気なんです。
なにせ冬生まれの、大雪の日雪生まれなんでニコニコ



でも、やっぱり食べちゃうんだな~~~~ガーンシラーodenパスタお団子たこやきビール
食べられるのよ。いくらでも、、、、。


動かないとますますまずいので、、、、、

歩きます。体はぽかぽかしますカルシファー

でもね、脂が燃焼するまでには至らないガーン


という事で、今日は
っせっせっせと川端三条から五条烏丸まで
(そんな大した距離ではないけど)
方向音痴をいい事にショック!たくさん歩いた走る人
同じ所をくるくると、歩き回る不振な私カモ

今度するお絵描き教室の材料を買い出しに~

「金の羊」さんへヒツジ

$工房カモ -金の羊

ここは羊毛屋さんでたくさんの羊の毛が置いてあります。


きれいに洗ってあって、そのままの色のものや
刈ったそのままの物も大きな袋に入っていたり
様々な色に染めてあって
ずらりとならんでいる様子が、また、とっても楽しい~~~

フェルトでちくちく音譜楽しみです!



金の羊