欲しい物はないのかもしれないけれど。 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中
本文はここから





それは選んでもらったものです。

なぜなら、だってその人が見てる世界を知れるし
私の事を考えてえらんでくれているんなんて
なんて嬉しいアップ

それを私にプレゼントしてくれるなんて、
気持ちをいただくのはありがたいな~。



自分の知っている世界には限りがあるしね。かお

$工房カモ -origami
お友達にいただいた素敵な箱に入ったお菓子とか、
私に作ってくれた折り紙とかニコニコ(4歳の女の子がくれたのです)

この箱みたいな素敵な折り方を見れるのも
新しい形やデザインに触れられるも
とっても楽しい。

ちびっ子の作った物も可愛い。



世界が広がるのが嬉しいのかなキラキラ