5度目の水没 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はソフトバンク派!

本文はここから



携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?





2年前に夫がiPhoneにした為に
SoftBankにしたのです。

私は普通の携帯で充分。チョキ
そう思って一番安いのを選びました。

そのとき次男坊に
「お母さんは防水にしておきなよ」むっというのを横目でスルーし

「何でもいいの。」
そう言って一番安く、保証もつけず買いました。携帯

そして、1週間も立たないうちに水没W.Cあせるガーンガクリ

次の時はお風呂、、、、
水没保証を付けて同じ機種交換。

そして、次の時は台風
必死で携帯を振ってドライヤーで乾かし助けて~
、でも、結局同機種交換。

やっぱり防水にしたいと携帯屋さんに申し出たものの
「1年経ってないと、違う機種には出来ません、、、、」
とこれまた同機種交換


そしてこの年末にまたもや水没W.C叫び叫び叫び

今回、やっと防水の機種に変更しました。イエーイ

私の選んだ理由はただひとつ!
防水ポイント


だって、たとえ水につかっても30分は大丈夫!!!!!
(真水のみです)

そんなの別の会社でもありますよね、、、


ははははははにひひ
ガクリ(黒背景用)