展覧会 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

今週の土曜日から1週間

12月4日(土)~10日(金)まで

滋賀県大津市仰木の里にある

ギャラリー風曜日さんで

クリスマス干支展があります。

$工房カモ -風曜日
こんな素敵なお庭のあるギャラリーです。

グループ展ですが
私の手ぬぐいやカバンも展示、販売しています。



10年前に想像していた自分像 ブログネタ:10年前に想像していた自分像 参加中
本文はここから





10年前は今の長男が生まれたばかりで
先の事は何も想像がつかなかったです。



版画の作品は作っていたけれど

まさか手ぬぐいを作るなんて

夢にも思ってませんでした。

そしてこんな風に
手ぬぐいの展覧会をするというのも
全くの想像外。


手ぬぐいを通じて
多くの方とつながる事が出来、

まどみちおさんの展覧会の
手ぬぐいを作らせていただいたり、

メディアにも少し少し出たりして

手ぬぐいという手軽な作品で
人とつながる事を知りました。


でも、でも
これから10年先は
わかりませんねにひひ


手ぬぐいを作り続けているのかな、、、、



どうなっているのかな~????

10年後