何でも工作 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」


今日はお絵描き教室。

ポンセチアでも描こうかな、と思って
買ってきたのですが、


先週京都でしたお絵描き教室での
残りの材料をおいておいたら


こども達、もう勝手にどんどん進める進める


$工房カモ -ポンセチア

「リボンない?」って聞かれて

リボンはなかったのですが

ピンクの布があったので
それを切ってリボンの代わりにリボン

$工房カモ -舞ちゃんリース

自分の名前のアルファベットを
色んな材料で一生懸命作ってリースにぶら下げていましたよ~!
$工房カモ -うたリース




そしてうちの次男坊の作品は、、、、
$工房カモ -sienri-su


「メリークリスマス」を
「メディークリスマス」と書いていましたシラー

そして「リー、じゃない?」
と私が聞くと
ものすごく自信たっぷりに
「いや、外国の人はそういうねん」
ときっぱりと断言。

そして、小学校3年生のお友達と
「そうやんな~!」
意気投合していました目

「メディー!」
って舌巻きながら言ってた。外国人(←私の作った外国人の絵)


それは、英語のつもり?????

もしかしたら、そうかもしれない、、、、、、