息子の言葉 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中
本文はここから





それは、30歳からでいいのでやり直したい。

時々色んな事が嫌になってしまう。むっ

$工房カモ -宝が池

「わかるけどね。お母さんはすぐ、リセットしたいっていうんだよね。」
と、息子。

$工房カモ -宝ケ池2

リセットするとさ、最初からやらなきゃいけないでしょ。
それよりは、途中までいったら帰ってくるより、
そこから先を考えた方がいいんじゃない?

$工房カモ -あげは


「お母さんだってちゃんと向き合って、結構がんばってるでしょ。」

$工房カモ -小皿


「う~ん、90度くらい横向いてるけどね」
$工房カモ -抹茶寒天

、、、、、。

子供がこんな風に成長して、元気でいてくれるのだし
多少なりと色々あっても
やっぱり、やり直しなんて思わない事にしよう。
今をオッケイに、未来をオッケイに。にひひ