XUAN(ベトナム料理) | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

明日から京都の四条にあるベトナムフレンチレストラン
XUAN(スアン)で私の手ぬぐいを展示していただきます。

XUAN(スアン)

シェフが野菜ソムリエという有機野菜が中心となる
おしゃれなベトナムフレンチレストラン。

展示していただいた手ぬぐいも
蓮の花や夏野菜の手ぬぐいなどです。

他の手ぬぐいやかばんも販売中です。

ランチはお手頃なお値段でとても美味しくいただけます。
是非、お出かけ下さい~。(^-^)/

そして、今日は搬入してきたのですが
こんな素敵なサンダルもゲットしてしまいました♡
他にも可愛いベトナムグッズもおいてありますよ~。
(お店のオーナーの奥様、よりこさんのデザイン)
$工房カモ -サンダル





お絵描き教室もありました。
工作(ブルトーザー)
$工房カモ -泰輔工作


工作(スカイツリー)
$工房カモ -タワー

工作(セブルパロボ)
$工房カモ -リヒトロボット

顔変化ぱらぱらブック
$工房カモ -みんなぱらぱら

この顔が特に面白かったわ~
$工房カモ -パラパラコクブ