ガケ書房 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

今日はガケ書房さんに納品に行ってまいりました。
ガケ書房

ガケ書房さん,京都にあるちょっと変わった本屋さん。

雑誌、漫画、絵本、文学、写真集、宗教の本まで、なかなかイケテいます。
月の暦手帳、ダライラマの本などは私はこちらで買いました。
こんな本もこちらで売ってました。おススメです。
『ガラスびん』で作る、おすそわけの保存食の本
$工房カモ -ガラス瓶で作る、本

亀も店の中を散歩しています。
(本物の亀です)カメ

雑貨も色々楽しい個性あふれるものばかり!

そんな中に私の手ぬぐいも置いていただいています。
今日は手ぬぐいを袋から出さずしてわかるよう
こんなものも作って持ち込みました。
いかがでしょう~?

$工房カモ -貼りパネル


お昼は近くの太陽カフェでkieちゃんとランチ♪
チキンかつ&コロッケ定食。チャイをつけて♡
$工房カモ -太陽カフェ

そして、そして、とうとう私!
EOS Kiss を買ってしまいました~チョキ
まだ、何もわからないくせに!生意気な私でございます。ハイ。
でも、でも、でも~。がんばります!
うわっほーいヾ(@^▽^@)ノ


$工房カモ -Eoskiss