土曜日 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中
本文はここから





毎朝5時30分に目覚ましがなって、
もう1回6時に目覚ましが鳴ります。


朝は窓からの光が観葉植物にあたって
葉っぱの影がくっきり
$工房カモ -葉の影

葉っぱも光が当たるだけでこんなにもきれいなんだ~。と、うっとり。
今度はこんな絵を描こうかな~、と考えながら、、。
$工房カモ -葉の光

目覚ましが6時になるのがいやで先に止めます。
だから、だいたい目が覚めて25分くらいで
活動しはじめます。ヘ(゚∀゚*)ノ


今日はよつばで届いたキュウリの苗を
発砲スチロールを植木鉢にして植えました。
今年は鹿の被害にあいたくないので
ベランダで育ててみます。
$工房カモ -キュウリの苗

あまり具合の良くない家族がいたので
今日は図書館で本を借りて来て
ゆっくり読書の日~。
$工房カモ -図書館の本

とっても楽しい~!というわけではないけど
本当にのんびりした土曜日でした。(^∇^)
本の中の世界はエキサイティングですが、、。