きらら祭り | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

11月2日、3日に行われる私も楽しみにしていたイベント、

紅茶専門店 和カフェ雲母(きらら)さんの5周年きらら祭り もみじ”では、

ちょっと早いのですが、X’masシュトーレンを出品させていただきます!
気ままに、天然酵母パン
気ままに、天然酵母パン
こ~んな感じのクリスマスの代表的はパンです。

レモンピールやラムレーズン、アーモンドスライス

などをたっぷり練込みます。バターもたっぷりです!

せっかくなのでバターや糖分はこの際、あまり気にせず

食べたて下さいね!(^▽^;)


気ままに、天然酵母パン
他には自家製酵母のクロワッサン(プレーン)とチョコクロワッサン。

天然酵母のクロワッサンはバター控え目でサックサク!

沢山食べれますよ~!


気ままに、天然酵母パン
今回もレーズンノア(自家製レーズン酵母)、出させていただきます。

レーズンとくるみが沢山入っています。

11月20日(日)のパン教室 でも作りますよ~!(^o^;)(参加者募集中です!)


気ままに、天然酵母パン
気ままに、天然酵母パン

ホシノ酵母の角食パン。

油脂入りで柔らか。サンドウィッチに合うんです。


気ままに、天然酵母パン

気ままに、天然酵母パン
竹墨メロンパン(自家製レーズン酵母)。

上に被せた甘いアーモンドの生地には豆乳を使用しています。

真っ黒い生地には竹墨が練込んであります。


などなど、沢山焼きますよ~!

ぜひぜひ遊びに、そして、癒されにいらして下さいね(^-^)/。