しおん祭り♪5歳準備中~ | フレブルな毎日

しおん祭り♪5歳準備中~

    ぽん!
フレブルな毎日

みなしゃ~ん


ずいぶんご無沙汰しとります~あせる


先日ねぇしゃんと一緒に


狂犬病ワクチンの為に病院に行って


ねぇしゃんのお父しゃんと間違われた叫びビックリマーク


孔明でしゅよぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本日4月15日☆


しおんねぇしゃんが無事に

5歳になりました誕生日


しおんねぇしゃん

    おめでと~(´0ノ`*)




という事で・・・


朝からしおめい大忙しでございますDASH!



フレブルな毎日

まずは身だしなみから~


しおんのシャンプーシャンプーシャンプー



フレブルな毎日

ネイルのお手入れ~桃色のネイル



フレブルな毎日


しおんが倒れてからは


いつ発作が起こるか分からないので


爪切りだけトリマーさんにお願いしています。



フレブルな毎日

その間にこうちゃんはトリマーさんに

イケメンにしてもらい~音譜


ショップのおねぇさん達~


いつもありがと~m(u_u)mラブラブ




そしてぇ~


お誕生会のために・・・・


今から・・・

         こちら

                  ダウン


フレブルな毎日

作成にかかりますよろしく腕。


どんなものに仕上がるかぁ~


期待せんで待っとってぇ~汗




そしてぇ~ビックリマーク


そしてぇ~!!


フレブルな毎日

毎回突っ込まれるケーキバースデイケーキ


無事に届いておりますぅキラキラ


今回は・・・

   どんなんでしょうねぇ~( ´艸`)




それから‼!!!!


なんとぉ‼!!!!!



フレブルな毎日

今回バースデーカードをお願いした


MATSUさん ちでは・・・


すでにしおんのお誕生会が

    開かれているみたいですクラッカー合格


突っ込みどころ満載のなんちゃって博多弁にご注目(爆)目


バースデーカードをクリックして~

MATUSさん主催のお誕生にプリ~ズどうぞ
        ダウン
フレブルな毎日


しおめい主催の晩餐会は


またのちほど~(*^o^*)/~




無事5歳を迎えられた静音にポチっと~

             ダウン


  フレブルな毎日 フレンチブルドッグひろば