今日も… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

仕事終わりに、1人でデイシーバス狙いに行きました(^O^)

最近、気温が上がり釣りやすい時期になってきましたアップ


AM8:30から出撃アップ

前回、良く釣れたポイントに行く事に…途中、数ヶ所撃つが気配無し…(>_<)

鰯の群れが入って来てないんかな…?



とりあえず、前回のポイントに到着アップ
釣れる気配は無いけど、キャスト…


一投目からバイトアップ



そしてラッシュ突入アップ

やっぱり、ここのシェードにシーバス着いてんなアップ
前半はバラシも無く、どんどんイケスが一杯になってく(≧∇≦)
巧の伊勢湾Fishing-SH3K00430001.jpg



そして後半はバラシの連発ダウン

でも楽しかったから良いや~アップ
やっぱ、デイは楽しいアップ

シーバスがモロに見えるし、バイトシーンやエラ洗い最高だな~(^o^)/


今日はいつも、あまり活躍の場が少ない、ベイスカット80がMVPルアーでしたアップ

爆釣ルアーのベッツやベイスカ95より、断然ベイスカ80が良かったです◎


アタリが止まると、ベッツやローリングベイトでレンジを下げると、やっぱり食ってくるアップ

初歩的な事でも、思った通りに魚が釣れると、更に楽しいし、価値ある一匹アップ

これからも日々修行だな(^O^)
巧の伊勢湾Fishing-SH3K0044.jpg


釣果 AM8:30~

シーバス 13匹