デイシーバス | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は仕事終わりに、剛腕ライダーさんと久々のFishingアップ

約半年近いかな…

釣り行こうと言いながらも、なかなか時間やタイミングが合わなくて…(>_<)

やっとこさ出撃アップアップ
巧の伊勢湾Fishing-110312_0831~01.jpg

そうそう、このハヤブサでって…違うか(>_<)


冗談はさておき、ここ最近、俺には全然釣れないデイシーバスダウン

久々の釣りで釣れてくれるかな…(>_<)
唯一の救いは、最近 ベイトの鰯が大漁って事アップ


最初のポイントは、ノーバイト…ダウン次のポイントでは、何とか俺にワンフィッシュ(^_^;)

やっぱり釣れない…デイシーバスむずいダウン

それならばと、鳥山打ちに行くも、スナメリ君ダウン沖スト打つが、ノーバイトダウン


だいぶ諦めモードに入り、何気なくよったポイントで、まさかのラッシュ突入アップ

こんなシェードに大漁のシーバスが着いていたなんて(^O^)
また1つ勉強になりましたアップ

釣り上げた位、バラシも多かったけど最後に満足してもらい、楽しんでもらえて良かったですアップ

またリベンジ行きましょう(^o^)/
巧の伊勢湾Fishing-SH3K0040.jpg


釣果 AM8:30~

シーバス 7匹