夕方からは | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

雨が降る予報だったんで、沖は断念して…
バス釣りに決定アップ

野池につくと、車が4台…(>_<)
こりゃ~あかんなと思い、池を見てみると釣り人がいない?

1人だけいた。しかも知り合いだったアップ



ラッキー(^o^)/

軽く挨拶して釣り開始アップ俺はシャローを攻める、超釣れそうな感じ…





が…




ノ~バイトダウン


そしたら、釣れたと言う声が…

知り合いが、しっかり釣ってるし(>_<)


俺もポイントをかえる事に、ウィードがある場所を、チェリーで巻き巻きすると数投でガツンと来たアップ
巧の伊勢湾Fishing-SH3K00470001.jpg
沖で食ったんで楽しかった~アップ

その後も、ワンバイトあり一瞬のったんだけど、スッポヌケダウン

そして集中力も尽きたので終了…


今日も1日お疲れ様でした(笑)