ありがとう☆ きのさと | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

昨日10/2、洋食屋  きのさとさんが
閉店しました。
家族みんな大好きで、
テスト期間中の早く帰って来た時、
私が土曜日仕事の時、
「きのさと  なう」ってメールが娘から入った。
パパがよく連れて行ってくれた所。

スープカレーが美味しくて、
食べ物の好みがバラバラのわが家だけど、
きのさとさんだけはみんな一致した所。

{A1609222-37E9-46E5-B3E0-1FEA0CB33631}

{01D3B1A9-3AD9-4D5B-9AD0-A78CAD96EC38}

{9BBB5250-EA65-47D6-9646-36D53B856271}

{CB4DAB2B-31FA-4D82-B92A-903348E94A91}

閉店って聞いてからの週末や、
先週は、金・土・日と連日スープカレー食べに出かけました。
ママさんに無理言って、
レシピも教えてもらいました。

家族みんなの思い出のお店が
一つなくなってしまって、
なんだかさみしいね。

パパとの思い出もいっぱいあるのにな。

レシピ参考に頑張って作ってみよう。
お店の味には、いつか近づけるかな?