元気な週末 | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

土曜日は、専門学校時代の友達と数年振りに集まりました。
20年振りの男子も一人キョロキョロ
女子は面影ありでお互い「変わらないね〜」って笑いあいおねがい
急な集まりで今回は5人。
子育てもそろそろ
落ち着き始めた年齢になり、
こうして夜、飲みに出かけられるようになって、
そのうち泊りもいいね?なんて言えるのは、ホント幸せなんだよねぇラブラブ
卒業からの30年、
いろいろあったみたいだけど、
またこうして笑って楽しい時間を重ねられるのって、いいわぁニコニコ

日曜日は、オフ会ドキドキ
私は二次会まで参加させてもらって、
それでも充分食べておしゃべりして、
いっぱい笑って爆笑

一次会の日替わり定食
{6E8AA701-E678-45B7-9049-2CDBD0A71F71}

二次会のスペイン料理
{C7E7E8A0-9936-4695-93C9-CEB7067F960D}

{BFE859EE-7BA0-4EBA-AB2F-B5E15E17523D}

{CDB4B9A0-4A55-4438-BB04-169158B4357E}


土曜日呑んで二日酔いの私は、
おとなしくノンアルコールビール生ビール

四次会まであったとか…
みんな元気過ぎる!
すごいねっ!
でも、みんな抱えている事、
深いものがあるのに、
いつも前向きでパワフルアップ
また元気をもらって帰って来ました。

お盆も終わり、夏休みもあと少し。
娘の受験生の秋を迎えます。
受験当日のお宿も予約出来たし、
今はネットでアパート探し。
今って早めの予約が出来るから便利。
変更も出来るってステキ。

ホントは、自宅通学してくれたらと
思ってしまう母だけど、頑張ってる娘の
夢実現に必要ならとグッド!

これからがホントの気合いだぁ〜パンチ!

また元気がなくなってきた頃、
オフ会かなぁ照れ
楽しみに頑張ろう!