ファン感謝デーよりも俺に感謝しろ | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

先週から結構エナは拾えてるけど、ま〜ったく勝てません。

というか、3台しか勝ってないし(・_・)
しかもその内の1台は戦コレの2,000枚モードねw

{CBB31698-9031-4FBF-88C2-097B414B8143}

{95B18A22-BD6E-44A4-AFD5-47979D231429}


獣王650G
ラブ嬢480G
凱旋700、800G
マジハロ5の470G
戦国乙女深淵600、780G
戦コレ2,000枚モード
沖ドキ2スルー490、520G
バジ絆BT後350G
マクロス3の450G
黄門右234、261


主に打ったこれらの内、戦コレ以外で勝ったのは沖ドキと黄門の各1台だけ。


{28F15B93-E553-4707-8720-BABF5F799D8C}

{5A640302-86D0-4D74-82C4-D347CDB17D59}


その1台がめっちゃ出たのに負けてるからね(´・ω・`)


キレて南国羽根やりに行ったら、シマに客が俺しか居ないのに当たった瞬間から店員ウロウロし始めて、

「攻略打ちもダメですが、止め打ちもダメです。ずっと打ちっぱなしにしてください」

そこまで言わんでもええやろw
むしろ帰れと言われた方がマシやわ。

5/8-5/20
期待値:+41,600
実収支:-35,600

【5月トータル】
期待値:+72,000
実収支:-1,600


【2017年トータル】
期待値:+385,500
実収支:-71,800