株の10%高は喜ぶのに、競馬の1.1倍は物足りないのは何故? | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

4833ぱどと2928RIZAPは昨日、9980マルコは今日の寄りで全部売りました。

{7123739B-9670-466F-9F2D-A19978AEC938}


残りはNISA枠なので画像は無し。


ぱどとRIZAPは早めに仕込んだのもあって10%近くの利益。
これでも充分だけど、マルコは倍近く高騰したので凄いことになってる。
買った次の日からストップ高2連発は我ながらナイスな買い時だったなと。


ちなみに税金で10k以上持ってかれるけど、損益通算あるから全額戻るので大丈夫!w
…まだまだ負けてるって事です(・д・)


更に、3日連続ストップ高配分の3185夢展望は、PTS見たら更に+400ぐらい。




売るタイミングを完全に逃して決算まで持ってただけで、+30万とかマグレ以外の何物でもないww

勝ってるのに、株の恐ろしさを実感(´・ω・`)



そう考えたら、競馬の複勝1.1倍でも利益率考えたら預金に比べたらクソ高い。
けど、競馬は外れると0っていうリスクがあるからなぁ。だから1.1倍だと不満なのかな?



と言いながらも、また週末は競馬するんだけどね(・_・)