こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

NEW !
テーマ:
{4A624946-03F5-4F32-986A-8AC8410741A3}

肉蕎麦

まず、ネーミングが上手いよね。
それだけで期待感アップ。

極太和蕎麦肉入りとかだとイマイチw


そして、ちょっと怪しい感じのビルの地下街で、カウンターだけってのもプラス。


ただ、もっと一か八かを期待したのに、意外と普通で残念。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この日は前記事の通り、確定申告に行ってからの稼働。

ホント趣味でFP3級取ったのは役に立つ。
作成も早いし、疑問や質問が格段に減った。


ま、今の仕事には全く関係ないけど、目標はスロと競馬と株でお金持ちになってさっさと悠々自適な生活を送ることなのでw


提出もサクッと終わり、むしろ会場までの移動往復のが時間掛かってるよね?と思いながら稼働へ。

e-TAXも検討しないとな…


そんなこの日、まずは仮面リセ。
打ってる途中でまたもやバジ絆のモードC空いて、それを挟んで3台。
1台がレア役に引っ張られた。


バジ絆はBT入ったけど単発。
昨日大勝ちしてるし、今日はやれる気がしないw
(いつもの事だけど)

【仮面ライダーUNLIMITED】
リセ台

215ヤメ

102ヤメ

102ヤメ


【バジ絆】
モードC確定台
8〜
124BT単発37終了
3ヤメ


昼メシがてら店移動してマイジャグ2。
前日にクランキー打ったのと同じ店で、自分の中で数少ない履歴打ちアリ認定の店。

ま、履歴ってよりは根拠に近いけど。


【マイジャグ2】
BIG2、REG3、640〜


最初のブドウ100個が1/5.36とブッチギリな上、チェリーREG後に単独REG3連発。


これはあるんじゃね?と思ってたら…





 


初BIGまではREG7の1,603G!
憐れむような隣からの視線が痛いw


その後多少は盛り返したものの、BIGは相変わらず設定1以下のまま、嫁との約束の時間になりヤメ。


差枚数は+80枚
ブドウの引きだけで勝ったよ(´・ω・`)

BIG12、REG10、3,590ヤメ

チェリーBIG2
チェリーREG2
単独BIG10
単独REG8
ブドウ624(1/5.75)

{230B22C0-43B4-49BB-B004-37D9ED1D2928}


スロマガサイトのシミュを暇な時にやるんだけど、設定1でブドウ1/6.0切るのって中々無いんだよね〜
とはいえ、設定6にしては弱すぎなので、設定4ぐらいと予想しておきます。


期待値:+13,400
実収支:-20,400


【2月トータル】
期待値:+29,800
実収支:+19,600


【2017年トータル】
期待値:+86,000
実収支:-155,000

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は確定申告に行くつもりだったけど、初日はクソ混みそうなので回避。

アテも無かったのでリセ狙いの店へ。
まずは獣王。3台中2台がブレたけど、レア役からのアニマルモードに引っ張られただけで、実は据えでは?の挙動。


店員が意図的にリール触ってる可能性あるなw


【獣王】
リセ狙い

1ヤメ

70ヤメ

118ヤメ


お次は仮面ライダーUNLIMITED。
こちらはしっかりブレて、3台中1台が天国天井で当選。



しかも、初めてダイナモアタック引けた!

{679C197C-699C-4F0F-AC15-27356E8ADB0C}




…その後の画像がない時点で察してください(・_・)




{E4469835-DEAF-41A0-B834-FBC3A780332F}


その割には頑張った!


そして、天国内での自力初当たりから、まさかのアマゾーン!


{EC43FA90-7DA2-45AB-8A2E-5D071E7189D6}


前回の+190を一撃で超えたw



{4A743707-C137-4C03-8279-C5627BC8B134}



めっちゃ事故ったwww



{25185E3F-3047-441F-9C8E-99E8AADF4126}


自慢写メを送ってくるはなくろさんに取りきれるかな?って自慢のLINEしたけど、昼過ぎには滞りなく終了でしたよっと(・_・)


だけど、その後変身M成功を含めて初当たり6回と鬼のような引きを発揮!


{D737C3EB-15D7-4F13-BC09-70A5D6196897}


こんなのもあって、最終的には4,616枚獲得!


エナでこんなに出たのは去年8月以来です(・д・)


【仮面ライダーUNLIMITED】
リセ狙い

105ヤメ

104ヤメ

106ラッシュ3連
80ラッシュ5連アマゾーン+496
71ラッシュ単発
102変身Mラッシュ2連
88変身M単発
99ラッシュ9連
106ラッシュ単発
62ラッシュ単発
102ヤメ


お次はバジ絆。
偶然、モードC確定の連続演出外れを目撃した台がまさかの空き台w

しかも前回BC5回目でのBT当選なので、テーブルYまで期待出来る⁉︎ってな履歴。


しっかりとBTにも入って、絆高確のお陰で4連して余裕の勝ち。


【バジ絆】
モードC確定台、前回BC5回目当選
29〜
149BT4連167終了BC2
25BC
2ヤメ


ここから移動がてらエヴァ魂を2台。


【エヴァ魂】
宵越しREG後439G
0〜
995BIG
0ヤメ


【エヴァ魂】
宵越しREG後394G
234〜
492BIG
0ヤメ


2台目のエヴァ魂と同じ店でメタルギア初打ち。

800Gの天井で当たってちょいプラ。


【メタルギア】
5日宵越し最低731G
338〜
382赤7
3ヤメ


最後は久々のクランキーセレブ。
序盤からコンドルBIG5連続なのもあって高設定と思ってたけど、22時前にストレート500G近いのを喰らって盛り返せず終了。


個人の合算が1/107.0から1/131.6まで一気に悪化してさすがに設定6とは言えない状況になったけど、BIG12回中10回がコンドルならそれなりにあったのでは?と思われ。


【クランキーセレブ】
25.8.3867〜
37.12.5972ヤメ



とりあえず、久々の快勝です!


期待値:+6,800
実収支:+90,200
期待値にはMB含む。獣王、仮面、クランキーは設定不明のため期待値算出せず。バジ絆は一番安いテーブルでの期待値算出。

【2月トータル】
期待値:+16,400
実収支:+40,000


【2017年トータル】
期待値:+72,600
実収支:-134,600

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。