2015 運動会 | koyoruko*diary

koyoruko*diary

Forever commemorate the daily life・・・


少し前になりますが、5/30は娘の運動会でした。

この日は今年一番の暑さでしたので

熱中症の心配と鼻血の出やすい娘の体調を見ながら

ポカリスエットを飲ませに行ったり首を冷やしに行ったり

ずっとウロウロしていたな~なんて振り返ると思います。



 
  


 


午前中の競技の間に15分間の休憩が入ったりと

学校側も子供達の体調を見ながら進めて行ったくらいです。

ですが、途中で体調を崩し介護席に座っていると聞いて

慌てて飛んでいき頭や首や顔を冷やし水分を飲ませ

それでも治らなかったので保健室で少しの間横になっていました。

今年はリレー選手にも選ばれたので走れるか心配でしたが

途中でとった15分の休憩が時間を押したおかげで午後に変更になりホッと一安心。

お昼の時間になり食べられるか心配でしたけど

リクエストされたハンバーグ&サンドイッチを

美味しそうに食べていたのでまたまた一安心しました。



 


午後からは楽しみの一つでもあったリレー!!!

友達にビデオ撮影をお願いし私はカメラの準備!!

一生懸命走っている姿に興奮して一瞬カメラを忘れてしまったんでしょうね・・・

大きな声で応援した結果、肝心な写真はほとんどピンボケ(笑)

レンズ越しからではなくやっぱり自分の目で娘の姿を見たいですよね(笑)

リレーは4組中4番目でしたけど

運動会のメイン競技でもあるリレーに出られただけでも

良かったな~なんて思います。

来年も選ばれるように頑張って欲しいな~♪

今年は赤組・・・勝つことが出来ました^^






 



【20名募集】大人も子供も★シマダヤ「鉄板麺」のアイデアレシピ募集!
【アンデルセン】サマーギフト限定パンセット3種♪ 6名様モニター募集!
【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド(シチリアレモン)10名様モニター募集!
【テーブルマーク】夏休み直前企画♪レンジで簡単!人気の下町シリーズキャンペーン!
【アンジェ15周年】北海道産の”ふわふわパンケーキミックス”プレゼント♪
【アンデルセン】夏休み特集♪ 6名様モニター募集!