【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン | koyoruko*diary

koyoruko*diary

Forever commemorate the daily life・・・


またまたテーブルマークさんの人気商品【冷凍うどん】に当選致しました。

今回は4種類のうち1種類だけは届いてからのお楽しみ商品でした。

どんな商品が入っているかわくわくでしたよ~♪

テーブルマークさんの冷凍うどんは一度当選した時からの大ファンで

今回も当選した時は娘と凄く喜んだくらいです^^

それほど美味しいんですよ~


 
画像をお借りしました


テーブルマークさんの冷凍うどんはお湯で茹でてももちろんいいのですが

冷凍のままのうどんを電子レンジ600W3分30秒温めるだけで

すぐに頂ける手軽さが主婦にとってはありがたいところですよね^^

そして、こちらのおろしうどんんは

トッピングに大根おろし、三食揚げ玉、お汁がセットされています。

万能ねぎときざみ海苔はお家にあったのでのせてみました。


  
 

三食揚げ玉が色とりどりで綺麗ですよね~


 


うどんが大好きな娘なのでツルツルとあっという間に完食でした(笑)


 
 画像お借りしました。
 

さぬきうどんは麺も太めなので天ぷらうどんにして頂きました。

もちろんこちらの商品も電子レンジ3分30秒であっという間です・・・


 


実家の畑で採れたなす、ピーマンの夏野菜の天ぷらと

ネギ、イカ、大葉、舞茸のかき揚げをトッピングしました。

さぬきうどん本来の美味しさが味わえて

少し太めのめんをお口いっぱいに入れて食べていた

娘の美味しそうな顔が印象的です(笑)



 


こうしてブログを書いている今も食べたくなります(笑)



 
画像をお借りしました。


稲庭うどんは麺が少し細めのうどんです

細めなのにこんなに歯応えがある食感に最後の一本まで

残したくないくらいの美味しさです。

稲庭うどん野菜たっぷりと冷しゃぶ風にした豚肉をトッピングして

頂きました。


 


私は辛めが好きなのでラー油を少しかけて頂きました。

うどんって温かくても冷たくても、どんなトッピングでも

本当に美味しく頂けるんですよね~

そして、何が届くかは着いてからのお楽しみのうどんはこちらが入っていました。

 
画像をお借りしました。


これはこれはまた美味しそうな商品!!!

温かくして頂きたいと思いカレーうどんにしました。


 


和風だしを効かせてキャベツ、ネギ、インゲン、鶏肉で

カレーうどん用にスープを作りました。

猫舌なので熱いのが苦手で食べるのに時間がかかってしまうのですが

最後までのびた感じもなくコシをしっかり感じられて

美味しく頂けることが出来ました^^

うどんってまだまだ美味しい食べ方がありますよね。

まだ残りのうどんは冷凍庫に保存してあるので

明日からの夏休みにゆっくり味わって頂きたいなと思っています。

いつも美味しい商品をありがとうございました。

ご馳走様でした^^




 


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品 【アンデルセン】夏におすすめパンセット3品登場♪ 6名様モニター募集! 【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 5名様モニター募集! 【テーブルマーク】2015秋新商品お試しキャンペーン ワオ!ジャンボ餃子30個入り(約60個分)と秘伝の唐辛子味噌たれ