明日、イベントです♪ | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんにちは。店長の早瀬川です。
午前中この時期には珍しく、南風に乗って東名高速を走る車やらトラックやらの音が聞こえてきました。北風がだんだん南よりになって、東名高速の走行音が聞こえてくると、あ~春だなあーと季節を感じる音だったのですが、、、まあこういう日もありますね。

さて、まちの小鳥屋さん"DORI"は明日、狛江市民まつりに参加するべくただいま大慌てで準備中です。いつもギリギリにならないと体が動かない悪いくせです。前にもちょこっとご覧頂いた当日限定のオリジナルグッズ
もなんとか間に合いそうです。すべて手作り。ぜひお部屋の隅っこにでもちょこんと飾ってもらえるとうれしいですね。
$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記


$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記


$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記


$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記

当日はこちらの看板を目印にご来店下さい。

$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記