取り急ぎご連絡 | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんにちは。店長の早瀬川です。もうすっかり冬ですねえ~寒い寒いくもり。さてさて、欠品しておりました、2010カレンダーですが先ほど入荷して参りました。オカメインコとセキセイインコ。それぞれ10部ずつお願いしていたのですが、オカメがもうすでにあと4部になってしまいました。もう入荷はありませんので、お早めにお買い求め下さい。
お求めは、まちの小鳥屋さん"DORI"までどうぞ!

ご連絡がもう一つ。御好評頂いております”オリジナルケージカバー”ですが、ここ最近の寒さのせいもあるのかもしれませんが、たくさんのご注文を頂いております。本当にありがとうございます。自分たちで企画、制作、販売をしたものが多くのお客様に喜んでもらえて、製作者共々感激しております。
ただいまご注文をお受けいたしました順番に制作、発送しておりますが、制作が全て手作業なため、現在ご注文頂いてからお届けまで10日から2週間程頂いております。どうかご了承下さい。

あさってに迫りました”狛江市民まつりですが、当日はケージカバーも展示するので、お近くの方はぜひどんなもんだか見に来てくれるとうれしいです。もちろんご注文も承りますよ~!

$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記