ずばり、恋人と続いた最長年月は? | *ミーちゃんの日記やゲームの事*

*ミーちゃんの日記やゲームの事*

飼ってる猫のミーちゃんの事や、今はまってるゲームの事など書いてますφ(゚-゚*)ノ

       

ずばり、恋人と続いた最長年月は? ブログネタ:ずばり、恋人と続いた最長年月は? 参加中
本文はここから


今の旦那様と付き合った期間が最長年月で7年3ヶ月♥
それまでは、全く続かなくて1ヶ月未満や長くて3ヶ月w

1年持てばすごいなぁ~なんて思っていたら
いつの間にか月日がどんどん経っていました。

今まで付き合った人には、全くなかった色んな感情が
彼にはたっくさん芽生えて・・・

自分より大事だと思える人が、初めて現れましたちら・・

好きすぎて苦しかったなぁ・・・付き合ってる頃。
とにかく嫉妬心の強い私は、悪い想像ばかりで
自分で自分の首を締めてばかりいました。

彼の事を信じていなかったから
疑ったりキラーン、不安になったり凹む・・・


3ヶ月続いた人と別れた理由が

.....好きな人が出来たから.....

彼の事は好きだったけど、他の男の子と
遊びに行ったりコンパしたり

とにかく好き放題してましたるんるん

その彼に対する嫉妬心も全くなく
好きな人が出来たと言われても、
そうなんや~頑張ってね~の一言...

相手を思いやる気持ちが全くなかった私
本当にひどい女だったなぁえええー!!

そんな自分だったから、又彼も他の人を
好きになってしまうんじゃないかって
自分に全く自信が全くなくて。。。

だけど、ある時から彼が自分の事を好きじゃなくても
私が好きなら それだけで良いって思うようになって

彼の為に何をしてあげれるかな~って
いつも考えるようになってたキュン

3年経ったときに、チラっと結婚の話しをしてみたけど
全く考えてなかったみたいで、キョトン顔ww

別れた方が良いのかなぁ~って思ったりもしたけど
結婚ってタイミングって言うし、縁があれば
一緒になる日が くるだろうw

それからは、全く結婚の話しはせず
ただ楽しい日々を彼と過ごしていましたカップル

ある時、彼が神奈川県での仕事に就くことが決まり
その時に一緒についてきて欲しいって言われました。

でも、仕事を辞めれなくて1年ぐらい遠距離恋愛がーん!!

神奈川から大阪へ帰る前の日は、悲しくて悲しくて
一人でいつも大号泣してました。。

たった一人で頑張ってる彼を、残して帰る辛さ
新幹線で見送る彼は、どんな気持ちなのか・・・

早く彼のそばに居てあげたいって気持ちが
どんどん大きくなって、ついに仕事を辞め彼と同棲生活ポッ

彼のご両親にも許しをもらい やっと結婚へwedd

これから何十年先も、彼と一緒に生きていきたい
生まれ変わっても一緒になりたいなぁテヘッ