お好み焼き、一番好きなトッピング | *ミーちゃんの日記やゲームの事*

*ミーちゃんの日記やゲームの事*

飼ってる猫のミーちゃんの事や、今はまってるゲームの事など書いてますφ(゚-゚*)ノ

       

お好み焼き、一番好きなトッピング ブログネタ:お好み焼き、一番好きなトッピング 参加中
本文はここから


お好み焼きの一番好きなトッピングは
チーズスライスチーズ&お餅おもち&焼きそば焼きそば

焼きそばを間に挟むとボリュームが出て
とっても美味しいんです

実家に帰ると、いつも私が焼く係コテ

皆が美味しい美味しいって絶賛して
食べてくれると嬉しいですけどね♪

---------------------------------------
アメーバピグの出来事アメーバピグ

今日、お部屋に入ると・・・

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

何やらいい香りが・・・・

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

クンクン・・フガフガ吹き出し

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

こっこれは!!!
中華飯店に売られている あつあつ飲茶中華丼のガラ

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

誰が置いていってくれたのか分かりませんが
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

シュウマイと小籠包・・・緑の餃子?

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

誰かに食べられてしまうと行けないので頂きますデリシャス!

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

まずは、クリオネちゃん食べなさいクリオ姉さん<まいう~

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

それでは、私もいっただきま~~~すmogu*
あれ・・・撮ったはずなのに食べてるシーン見当たらず

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

食べ終わった後の満足げな顔ウマー

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

ご馳走様でしたpekori+.

*ワン君と鳥さんの庭*-未設定

あ~美味しいもの頂けて幸せ~~d.heart*
本当にありがとうございました