Cosǖmo∮*の成長✩ | *ミーちゃんの日記やゲームの事*

*ミーちゃんの日記やゲームの事*

飼ってる猫のミーちゃんの事や、今はまってるゲームの事など書いてますφ(゚-゚*)ノ

       

やんちゃざかりのCosǖmo∮*


*ワン君と鳥さんの庭*


体が離れる はなれ技 のアクションをしています豆

後ろのお化けさんもビックリ!!


*ワン君と鳥さんの庭*


この落ちてるメロンを食べて成長しますメロン

*ワン君と鳥さんの庭*


さて・・・・何色の体になるのかなぁドキドキ


*ワン君と鳥さんの庭*


ししゅんきへの成長は、あまり可愛くない茶色にwwwピンクうんこ(改

*ワン君と鳥さんの庭*


でも、Cosǖmo∮*自身は気に入ってるみたいです*わーい♪


*ワン君と鳥さんの庭*


又、はなれ技をしてるとお化けさんが・・・おばけちゃん

でもビックリしないみたいなので

*ワン君と鳥さんの庭*


マメでっぽうで攻撃されてましたenaあらま


今、育てているタネビーまめ

他の方を見てると色んな色になってます♪


*ワン君と鳥さんの庭*


大好きなピンク色が良かったなぁピンクハート

うらやまし気に見つめるCosǖmo∮*


でも、Cosǖmo∮*も可愛いよ~いいこ