てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

寅年生まれの寅ママなのよ(^^)/ 子どもが出来るまでは波乗り一途!レベルは中の上! 語らせると終わりがないわよ~。

モグラ グアム在住。どうぞよろしくとかげ

toramamaguam@gmail.com


テーマ:

ここ↓グアム情報ブログがいっぱいです。

寅ママも参加中!クリックしてのぞいてみてね目キラキラ

 

グアムKマートの今週のチラシは最後に載せておくね。

 

なんと、今週はColemanコールマン(アメリカ製のクーラーボックスメーカー)のクーラーボックスが安いですウインクパー

今週の目玉商品なのか、棚いっぱいに飾ってありましたわ。

 

コールマンはアメリカでもっとも売れているクーラーボックスのメーカーだと思うビックリマーク

普通のアメリカ人の雑なあつかい方でも、壊れにくく、安い

庶民が利用するクーラーボックスですひらめき電球

 

アメリカといえば、筋肉もりもりなお父さんが子どもたちと川のそばでテントを張って、釣うお座みたいなのとか、イメージどおりなことをやろうと頑張ります。

そして、若くて筋肉ムキムキなお兄ちゃんたちも、集まっては外で何がしかのイベントをやってみたりする。

 

だからなのか、グアムやしの木でもキャンプグッズはとにかくお店によく並んでいるし、よく売れているドンッ

 

で、アメリカでは頑丈なこと!!が求められるのがクーラーボックスドンッ

え?冷やすのが目的でしょ?滝汗はてなマーク

そなんですけどね。。とにかく壊れないことが何より大事らしいゲッソリパー

 

それがわかる一番のポイントが、大容量水筒にまで、要求される丈夫さに表れている。

 

日本だと、とにかく、冷たさがどれだけキープされるかが大事でしょ?

いやいや、アメリカは冷たさも必要とはされるが、同じくらい必要とされているのが、座れるかどうか真顔パーぶうううう。

座るww

 

もうね、びっくりするからww

初めて子どものスポーツクラブのために大きな水筒を買いに行ったら、これ↓コールマンの大容量水筒。

これしか売ってないわけ。

で、アメリカ中で猫も杓子もこれ!みたいな感じで使ってるわけ。

 

でもさ、これって、飲み口を手で引っ張り出すタイプなわけ。土で汚れた子どもの手で。。なんかきったないじゃない??

って思って。

わざわざ日本からポップアップのを買ってきた。↓これ。

そしたら、「座れたら最高だけどね」とか言われるのww

お国変われば椅子ほどの丈夫さもとめられるとはな、水筒ごときで。。

 

ってことで、キャンプ用品には頑丈なものが不衛生をかき消して売れますアメリカ

 

だから、クーラーボックスなんぞになったら、もうすごいよ。

クマでも壊せない最強のクーラーが求められたりするw

ここのメーカーとか→「YETI Coolers社」のクーラーボックスはクマで壊せないのがキャッチフレーズです。

一部のアウトドア命な人々に絶大な人気です。

 

そして、もう一つ、同じく最強のクーラーを作るのは「Grizzly Coolers社

この2社の商品がクマと遭遇する確立のない人々にも人気です。

めっちゃ値段高いけどな。。

グアムだと、通常のお店には普通置いてないくらい、高いです。

 

空港下のHome DepotのHPでは大きなサイズが400ドル弱で出ていたので、取り扱いはあるみたいですが、グアムの店頭に並んでいるかはちょっと未知。

 

通常見るクーラーボックスは、やっぱりコールマン商品です。

これね、調べたら、グアムのバーゲン価格と比べると、日本では3倍以上で売られているぽいね。。ポーン

 

今週グアムKマートでバーゲンになっているコールマンの9Q容量クーラーボックス↓8.99

日本だと。。↓え。。。高い。。グアムのバーゲン価格で買っとこ。。

 

 

クマがクーラーボックスを荒らすという環境にない人でしたら、コールマンのクーラーボックスでもいいかもな。

谷にクーラーボックス落としても割れないでほしいとかだったら、やっぱりイエティーかグリズリークーラーズのがお薦めです。

 

秋はキャンプの季節!

小さいサイズのアメリカ製クーラーボックスをお土産に持ち帰ってみてはいかがでしょうか?

 

では最後にグアムKマートの今週のチラシどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

ランキングクリックしていただけると嬉しいです

 


にほんブログ村


 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。

 


にほんブログ村


 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。