おもてなしブランチ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

今、また母と姉が遊びに来ています音譜

熊本へ立ち寄ってから来たそうで、お土産に陣太鼓を持ってきてくれました。



くまモンパッケージくまモン

ミニサイズの陣太鼓って、子供が食べるのにちょうどいい大きさ!

私も子供たちも陣太鼓大好きなのですぐになくなっちゃいましたあせる


2人が到着したのが夜だったので、翌朝は子供たちが学校に行った後

焼いておいたローストポークで簡単おもてなしブランチしました。



炊き込みご飯とお味噌汁で定食風苦笑

母も姉もとっても喜んでくれましたキラキラ




ローストポークは一口サイズにしてお箸で食べるようにすると

カジュアルなランチ風に、

大きく1枚に切り分けてナイフとフォークで食べるようにすると

ゴージャスなディナー風に、と使い分けられそう。


ゆっくりと食事しながらたくさんお喋りして、楽しい母娘ブランチでしたラブラブ