鼻腔拡張テープ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

2週間前からなかなか鼻水が止まらないのどかsao☆

時々鼻詰まりで苦しそうにしているので鼻腔拡張テープを買ってみました。



子供用のミニサイズなので、のどかの小さいお鼻にもピッタリぐぅ~。


最初は「おはな、すこしらくになったよ♪」とご機嫌だったのですが、

しばらくすると「やっぱりもういい…」と外してしまいました汗

どうやら視界にチラチラ入ってくるのが違和感があるらしい。

寝る時には大丈夫だと思うので、寝苦しそうな夜に試してみたいと思います。


ところで私の花粉症の症状ですが、まだムズムズは残っているものの

ここ1週間は鼻詰まりから解放されて快適に過ごしています合格

いやぁ~、両鼻から思いっきり息を吸えるって素晴らしいねアップ

のどかにもこの解放感を味あわせてあげたいわ。


頑張ってお薬飲んで早く治そうねsei