農家の顔が見える美味しいお野菜【ベジガーデン】♪ | ことんの隠れ家

ことんの隠れ家

料理や食材、その他興味のあることを少しずつ♪


新鮮で美味しいお野菜大集合です野菜

「こだわり農家が集まる」ベジガーデン
安心・安全なお野菜・果物の産地直送トラック



Vege Garden


全国の本当に美味しい農産物や農産加工品を
「農業のプロ」が厳選して紹介してくれています。

農産物と土壌の放射線検査実施試験管

旬のものや育ち具合も分かるので、
私達、消費者も安心ですねわーぃ

今、人気のお野菜は
第1位

旬の野菜セットMサイズ(もくもく耕舎)


第2位

なごみの野菜詰め合わせ (なごみ農園)


果物はやっぱりリンゴがトップりんご


季節のりんご◇家庭用:2kg (したみち農園)



「食べる」ということは、
その食物が自分の身体の一部になる…ということだと思っています。

だから、できる範囲で
自分の身体の一部になって欲しいものを食べたいお食事
食いしん坊だからこそ…ですかねハート