ことんの隠れ家

料理や食材、その他興味のあることを少しずつ♪


テーマ:
くすみ用の洗顔石けんなんて聞いたことありませんでした。

でも、欲しかったのは事実かも~!
やっぱり気になっていたし……汗

その名は【くすみ用洗顔石けん二十年ほいっぷ


肌を輝かせる『二十年ほいっぷ』


その気になる効果とはコチラ
⇒ たった1回の洗顔で肌の変化が「実感」できる!
⇒ くすみを解消する事で「肌を輝かせる」!
⇒ これまで不可能だった「汚れ落としと潤いの両立」ができる!
⇒ 石けん職人が20年かけて世に送り出す「直火釜練り製法」を採用!

と、いうもの。

なんせ、私が愛用している「カイテキオリゴ(オリゴ糖日本一!)」の会社からの
NEW製品ということで、気になっっちゃいまして音符

くすみには、「皮脂膜のくすみ」「角質層のくすみ」の2種類があるそうです。

「皮脂膜のくすみ」のくすみを取るための、せっけんの洗浄力により、
肌がつっぱり、乾燥して「角質層のくすみ」を生み出します。

「角質層のくすみ」を生まないように、潤いの残るせっけんを使うと、
汚れが十分落ちずに、「皮脂膜のくすみ」が残ってしまいます。

そして出来上がったのが
20年以上せっけんを研究し続けている石けん職人が作り上げた
肌を輝かせる『二十年ほいっぷ』

『直火釜練り製法』で作り上げられています。


泡立ててみたらスゴイんですお風呂
今までのモコモコ泡・ふんわり泡ではなく、
もちもち・ぶるっぶるっ泡なんですひとめぼれ

本当に、肌に吸着する感じ。
軽く手を振っても泡が落ちない…ある意味、衝撃的でした。

肌に手を触れないよう、泡を転がす感じで洗顔します。
気持ちいい~ハート

この泡は、二十年ほいっぷ独特の
超極小の弾力泡よるもの。

びっくりですよ~UP!

この泡の効果や働き方などは書ききれないのでコチラを参考にしてくださいね。



今なら、初回購入特典「専用泡立てネット」付きパステル
泡立てネットはオススメです。
あると無いとでは大違いですハート





▼▼こちらもチェック▼▼
コチラカイテキオリゴコチラ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ことんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。