朔旦冬至のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


【ペトリファイウッド】~はじまり~
【ロードナイト】~才能~

{72B8B1F5-3A8F-4D89-AC45-0C88940EBA06:01}


あなたの魂はこれまでたくさんの旅をしてきました。これまで歩んできた道は、あなたにたくさんの知識や経験などを与えてきました。そこに何一つ無駄なものはありません。そしてそれがあったからこそ、今ここにあなたがいます。

あなたがこれまでの旅で身につけてきた知識や経験、才能はなんでしょう?

それは特別なものではありません。逆にあなたが何の苦もなく当たり前にできること、例えば

・いろんな人と話すことが好き
・地道に一つのことをコツコツするのが好き
・いつの間にかリーダーをまかされている

なども含みます。

「そんなことはない」なんて謙虚さはもういりません。自信を持って表現してください。それを必要とする人 喜んでくれる人も必ずいるのです。まずはやってみないとわかりません。

そして人だけでなく、この世界を分かち合っている全ての存在と、あなた自身のルーツ・経験や才能を知りそれを生かしながら喜びと共に生きて行くこと。

そうすることで私たちは 新しい未来をつくっていけるのです。

新しいはじまりの時です。




「クリスタルアライカード解説書」より 
& 一部リーディング






きょうは19年に一度の朔旦冬至

太陽と月の生まれ変わり

シビアにいろんなものが顕在化しやすい時期というのは聞いていたのですが、昨日は朝から、「何が?そして何で、今?」みたいな感じで 母から急に泣きながら訴えが汗訴えられた瞬間 なぜか泣きそうになりながらとっさに心の中に出てきたのは

「私の話いつも聞いてくれないくせに!!何を今さら・・・」

インナーチャイルドだ~

これ先月のたんたんさんの瞑想会でも出てきていた内容。ちゃんとみてあげるの忘れてましたごめんよ~

こうやって顕在化までして知らせてくるってことは、これからの私には完全不要な思い込み。私の今世の目的の一つに「伝える」があるから。

それなのに「私の話なんて誰も聞いてくれないのだから・・・」「私が言っても何も変わらない・・・」って 思いを握りしめてやらなかったら 死んでから、「もう一回やらせてください」 になっちゃいます(笑


今いろんなことが出てきている方々・・・その起こった出来事で自分のどういう感情が動いているのか、何の課題がきているのか、一人でじっくり向き合ってみてください。現実的に今はきついことになるかもしれないけれど、長い目で見た時にあなた本来の道へとシフトする出来事かもしれません


本来の目的に入っていくのか、見て見ないふりを続けるのか、 どちらを選んで行動するのも自分次第。






本来のあなたの想いをご自分でご自分から受けとられてみませんか?

答えは自分の中にあります。

リスタルとともにお手伝いします。

広島セッション 12月
26日(金) 13:30~16:00、17:00~19:30
27日(土) 13:30~16:00

神戸セッション 1月
12日(月・祝) 15:30頃~18:00頃(麻紀さん体操教室終了後です)
14日(水) 13:30~16:00





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


あなたの望みをサポートし、ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約1~2ヶ月待ちとなっております。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々のサポートに。

クリスタルの波動を転写しています。



クリスタルの扱い方を知り、意図を明確にすれば、大切なクリスタルもさらに力を発揮できます。



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}