追加受付 満枠なりました【限定お手紙セッション】2015年前半カードリーディング | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

満枠になりました。ありがとうございました

こんばんは、結です

ありがたいことにご好評いただきまして 締め切らせていただきましたが、受け取っていただいた方々からのお喜びの声が嬉しかったのと今回のリーディングで改めてすごく勉強させていただいたので、追加で限定5名様 再度受付させていただきます。自己満足でもあるのですが(笑 クリスタルアライカードの中でこちら


{A5A4AA4C-9EE4-44C0-A5AC-8DA5F7071375:01}

【ロードナイト】~才能~

のカード。朔旦冬至のカードでも出ていましたが

「自分が学んだことや経験したことや才能を周りの人たちと分け合ってください。そうすることで、お互いが喜び 自己価値を高められ 私たち一人ひとりは喜びとともに新しい時代へと移行することができるのです」

というような意味のカードなのです。まさしく今回のことかなと思いまして、早速 の行動でした

どうぞよろしくお願いいたします





今年もあっと言う間のもう1ヶ月少しをきりました 大きな変化の年 そして今 真っ只中の方、様々かと思います


そこで、2015年前半(1~6月)  7枚のクリスタルアライカードから


どんな学びを達成しようと決めているのか?


それを形にするには?


仕事や人間関係の関連性は?


どう自分を表現する必要がある?


コミュニケーションに関する学びは?


スピリチュアルグロース(霊的成長)における焦点は?


どのテーマに最も集中すべきか?


以上、いろいろな視点から流れをみることにより、より多くの気付き、学びが得られるようにサポートいたします。


{2E11EE14-6746-4B1E-97D3-8C250E595061:01}

毎年メールでお送りしていたのですが、オーダーブレスのお手紙メッセージをいつでも読み返せるようにと持ち歩いて下さっている方が多いようなので、今回はこちらもお手紙にて便箋2枚分です。



クリスタルアライカードとは


{1A5A057B-8C79-4CFF-A9A7-9CA35ED42AC4:01}

50種類のクリスタルと5つの自然元素に対応する55枚のオラクルカードです。

クリスタルのエネルギーを持ったこのカードは、あなたの心の声を引き出し、本質へつながっていくためのサポートが得意なカードです。


自分自身の力で自分らしく人生を歩むためのきっかけになれば幸いです。

 

定員
追加 5名様 ➡ 満枠

受付終了いたしました。ありがとうございました。


お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがなければ、お手数ですが再度お問い合わ下さい。


{8FBC53AE-43D4-4F10-B5CE-A9F1E094AA31:01}