ネコわんわんウサギヒヨコ8月5日まで

アニマルコミュニケーションが1500円!!


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先週の日曜日、 せしゅ~ど かや さんで

アニマルコミュニケーション講座1日目を開催しました。


どんな様子だったかと言うと・・・・


これは、ランチタイムの時。ラブラブ


顔出しNGの人~と言ってカメラを向けると


あ~、顔出しは~

と言いながらニッコリとカメラ目線(笑)。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J01180001.jpg


こちらは、ティータイムの時音譜


ケーキをいただきながら、お喋りの花がさいていました。黄色い花


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J01190001.jpg


こちらの皆さんは、お喋りよりも食べてます。ニコニコ



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0121.jpg


講座の様子は、こんな感じ~音譜


って


本題の講座の写真はないのです。あせる


 にーなさん、次回は写真お願いします~。


今回は、8名の方が参加されて


おうちの子自慢が始まったり

ご夫婦での参加のお二人で

時々漫才になりかけたり(笑)

賑やかな講座でした。


アシスタントで参加しくださったにーなさんは、

講座後、私は最初の時、鼻先しか見えなかったのに

皆さん見えててすごいなぁと仰っていました。


受講された皆さんのご感想は後日~。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベル二日間で学ぶ 

アニマルコミュニケーション講座

 

 神 戸→8月開催詳細

ベルアニマルコミュニケーション茶話会


 ●京 都   8月25日(日) → 詳細  

 ●名古屋  日曜開催  9月8日(日)

 ●名古屋  平日開催 10月8日(火)      


  神戸 未定です

 

ベル One Familyのアニマルコミュニケーション会開催!


お手ごろ価格でアニマルコミュニケーションを体験できます。

   わんわん 京都詳細  10月20日 ネコ

   わんわん 和歌山6月12日終了→当日の様子ご感想など ネコ


  

わんわん  ・・・・黄色い花・・・・ ウサギ    ・・・・黄色い花・・・・


アニマルコミュニケーションセッションメニュー

アニマルコミュニケーション講座の内容・詳細

個別対応アニマルコミュニケーション講座について

 

ヒーリングルームことのはHP

http://www.kotonoha369.com/


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村