6月12日に和歌山にてアニマルコミュニケーション会を開催しました。



昨年からRENさんにて

アニマルコミュニケーション会を開催していただいていますが、

今回は、初めて、OneFamily主催でのアニマルコミュニケーション会でした。


会場となったのは、昨年和歌山のアニマルコミュニケーション講座 の時に

お世話になったドックカフェCHRPさん   です。


水曜日はCHRPさんが定休日の為、貸切りでの開催でした。


和歌山在住のJJさん がいろんな準備をしてくださいました。

JJさんありがとうございました~。ラブラブ



さて、午前中は音譜


写真の左側の方でKさんが2枠続けてのセッション中。


右側から、緑(りょく)さんいろはさん葱ちゃん は、休憩中。


3人とも、セッションの邪魔にならないように

声を抑えながらも盛り上がって話をしていました(笑)。


 
アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家

JJさん は奥の方で3枠続けてのセッション中。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


お昼は、CHRPさん特製!肉抜きタコライス。


私がお肉を食べられないので、お肉を高野豆腐で代用して用意してくださいました。


タコライスって食べてみたかったので、とっても嬉しかったです。


昨年の講座のブログにタコライス写っているのですよね~。

あの時、食べたいなぁって思ったんですよ。


密かに感激していた私です。にひひ


当日のランチと夕食は、葱ちゃんグルメ編 をご覧くださいね。

CHRPさんのお食事は、どれもいつも美味しい!!です。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



午後からは、手作りがお好きなCHRPさんや葱ちゃんに

いろはさんのワイヤー教室が始まっていました。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



ワイヤーでフレームを作ってこんなふうに飾るんですよ。


この教室は企画外です(笑)。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


午後からは、お待ちいただいているお客さまも多くなり

あちこちで、お話が弾んでいました。


動物さん好きさんが集まると、壁が全然ないですね~。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


奥ではいろはさんがセッション中~。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



こちらは葱ちゃん。


レンガの前にある棚には、

羊毛フェルトのワンコさんがいっぱい並んでいましたよ。

やっぱりドックカフェですね~。わんわん



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


こちらでは、緑(りょく)さんがセッション中~。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


今回も全枠すべて予約が入っていました。


アニマルコミュニケーション初体験の方も

たくさんいらしてくださいました。音譜


おうちの動物さんの気持ちを聞かれて、

涙される飼い主さんや

大笑いされた飼い主さん

来て良かったですと喜んでくださった飼い主さん、

セッションさせていただいたメンバーも

もらい泣きしたり、笑ったり、

楽しくセッションさせていただいていました。



虹アニマルコミュニケーション会に

  来てくださった皆様、

 ありがとうございました。


 おうちの動物さんたちと、

より良い日々を過されますように。キラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


OneFamilyのアニマルコミュニケーション会を、

多くの方にアニマルコミュニケーションを体験していただく場として

各地で開催したいと思っています。


お店のイベントなどで、アニマルコミュニケーション会を企画しませんか?

メンバーがお店に出張させて頂きます。ニコニコ


ドックカフェ、ペットショップ、その他動物さん関係以外のお店でも

お気軽にお問合せくださいね。

開催可能地域は、京都・大阪・神戸・和歌山・愛知などです。


まずはメールにてお問合せください。

お電話で詳細をお知らせします。

nyanmama@kotonoha369.com


お問合せ・お申し込みお待ちしています虹



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベル二日間で学ぶ 

アニマルコミュニケーション講座

 名古屋→6月開催詳細

 神 戸→8月開催詳細

ベルアニマルコミュニケーション茶話会


  6月神戸開催 →詳細



ベル One Familyのアニマルコミュニケーション会開催!



     わんわん 京都詳細  ネコ

     わんわん 和歌山詳細 ネコ


  

わんわん  ・・・・黄色い花・・・・ ウサギ    ・・・・黄色い花・・・・


アニマルコミュニケーションセッションメニュー

アニマルコミュニケーション講座の内容・詳細

個別対応アニマルコミュニケーション講座について

 

ヒーリングルームことのはHP

http://www.kotonoha369.com/


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村