結婚式☆手作りプレゼント | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

週末は音譜




ずっと楽しみにしていた、友達の結婚式に行ってしましたラブラブ










テーブルや会場全体の雰囲気がふんわりしていて可愛いラブラブ!



{5FCC3567-D5B8-4366-99D1-9DB1AACD60F3:01}







そして友達のドレス姿本当に綺麗で可愛くてラブラブ


カメラと携帯を両手に持っていっぱい写真撮りましたにひひ









久しぶりのシャンパン美味しかった~ラブラブ


{9764D5B5-8B77-41E2-A968-4E1ADE855E55:01}










そして友達3人で友人代表スピーチをさせていただき

思い出のムービーを流して、手作りのプレゼントをしましたラブラブ







3人で一緒に作ったパッチワークリボン


{9C33A6D6-1B09-4F09-A692-F6B653D59604:01}






二人の似顔絵を書いてデザインして、
生地を選んで名前を入れて刺繍して、パッチワークにしましたニコニコ音譜




愛情込めてチクチクと全部手縫いラブラブ









2人ともとっても喜んでくれて本当によかった~合格





幸せいっぱいの素敵は結婚式でしたキラキラキラキラ





本当におめでとうラブラブ












昨日は娘と近くをお散歩虹



5月って本当に良い気候だな~晴れ




{D42B8387-9A14-425C-8856-97E94792166D:01}