絵本☆あかあかくろくろ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今日はお料理についてではないのですがあせる



娘のこと音譜





娘の絵本が増えましたニコニコ


あかあかくろくろ音譜
{14726B15-7AA2-405D-82BE-6F565A42BA93:01}





0歳0ヶ月からの絵本でニコニコ

赤ちゃんが注目する赤や黒、白などのコントラストの強い絵に音譜

{26CE35D5-14D5-466C-AA2C-09870003C649:01}






それから目や口のある顔にも赤ちゃんは反応するみたい音譜

{5ED4C3C2-36EB-4D84-9E90-31F884C9390B:01}






今日は一緒にこの絵本を読みました星






2ヶ月を過ぎた娘音譜


ちゃんと興味を示していてひらめき電球

じーっと真剣に本を見つめてましたニコニコ






そのうち絵本に手を伸ばしたりもビックリマーク


またまた成長が見られましたニコニコ






また一緒に読もうね星

{154F763B-D262-42E6-A94D-158B6B18A53A:01}