豚バラ大葉巻きと昨日は♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

おはようございますニコニコ





ちょっと前につくった簡単なおつまみ音譜




黄色い花簡単ひとくちおつまみ☆豚バラ大葉巻き
{C6EDDFC7-67F0-4FEE-8847-B3D1474569C1:01}





塩こしょうした豚バラ肉に大葉をのせてクルクル音譜]</div><div id=
{86415B99-7094-444B-85C7-719360ACC76A:01}






さらに全体に塩こしょうをしてこんがり焼いてニコニコ

{14E684E7-AA31-4D59-8C67-B8CB91F3F135:01}





あっという間に完成クラッカー

{A3EAB0CD-8D66-44F3-A2E1-56E9169122F8:01}





シンプルで美味しいグッド!



レシピものせてますベル









昨日は兄夫婦から連絡があり音譜


甥っ子も一緒に3人で遊びに来ることになりましたニコニコ




おやつにアップルパイラブラブ

{556ECC37-4F1E-4AB8-8873-FE3D328E8E95:01}



9ヶ月になる甥っ子音譜


娘にとっては約7ヶ月違いのいとこのお兄ちゃんニコニコ


またまた成長しててびっくりビックリマーク








そして夜は旦那のお友達から連絡があり音譜


娘に会いに来ることになりましたニコニコ





夜ごはんにすき焼き音譜

{5AD6E13D-B3E8-4399-AA54-A2DBE1CDAC28:01}





しあわせ~と言ってモリモリ食べてくれて
嬉しかったにひひ音譜





今日はおでかけしようかなニコニコ








レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ