週末と今日のランチ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日はお義母さんの実家に行ってきましたニコニコ



畑で採れたスイカニコニコ

photo:01






冷やしておいて

今朝切っていただきました音譜




甘くてみずみずしいラブラブ!







それから茄子もたくさんいただいたので音譜



さっそく茄子を使ってニコニコ


今日のお昼はそうめん音譜

photo:02






麺つゆ、水、おろししょうが、刻んだねぎでつゆを作って音譜



揚げ茄子を熱いままつゆに浸けるだけニコニコ


トマトも入れました音譜




すぐに食べれるように氷も入れてひらめき電球





旦那と2人で、美味しい~音譜

photo:03








やっぱり夏にそうめんっていいなぁニコニコ









そしておとといは音譜



妹夫婦と旦那と4人で串焼きパーティーニコニコ






甥っ子と娘はすぐそばでねんね星ぐぅぐぅ





鶏肉や牛肉、野菜にイカも焼きました音譜

photo:05







大好きなとうもろこしもラブラブ

photo:04







妹が作ってくれた焼きおにぎりも

おいしかった音譜







充実した週末でしたニコニコ



今日は家族3人でゆっくり過ごそう音譜