手作りメロンパンと話題入り☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日は久しぶりにパン焼きました音譜




妊娠する前はあまり食べなかったメロンパンひらめき電球



最近なぜか急にメロンパンを食べたくなることが多くてビックリマーク





今回はメロンパンにしてみました音譜





黄色い花メロンパン☆

photo:01











生地を発酵させてから音譜


photo:02









ベンチタイムひらめき電球



休ませるとこんなに膨らむ音譜



photo:03









12等分に丸めてさらに休ませて音譜


photo:04









その間にメロンパンのクッキー生地を作って


休ませた生地に広げてかぶせてグラニュー糖をまぶしニコニコ



photo:05









このまま発酵させて、焼いたら完成~クラッカー


photo:06









手作りメロンパン美味しい~ラブラブ!









残りの6つの生地はロールパンにしましたニコニコ



photo:07










これもまた美味しいニコニコ






今朝はたまごサンドにしました音譜



photo:08










久しぶりにパンが作れて満足でしたラブラブ



またゆっくりパン作りしようニコニコ食パン










そしてちょっと前にクックパッドで




『ほっこり♪かぼちゃの煮物』

が話題入りレシピになりましたクラッカー




photo:09








たくさんのつくれぽありがとうございますニコニコ





簡単おすすめです音譜





レシピはこちらベル
Cpicon ほっこり♪かぼちゃの煮物 by こと味








そして嬉しい旦那からのおみやげプレゼント




ハーゲンダッツのミルククラシック音譜

photo:10







この味食べるの初めてひらめき電球



これおいしい~ラブラブ!





いつも私の大好きなアイスのおみやげ

うれしいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ









レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ