タラのフライ☆と週末♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

ちょっと前に音譜





タラを使って簡単1品ニコニコ





黄色い花タラのフライ☆


photo:01







タラに塩こしょうをして



小麦粉、卵、パン粉をつけてニコニコ


photo:03








ヘルシーに揚げ焼きにするだけ音譜


photo:04










ソースは手作りタルタルソース音譜



photo:02








玉ねぎ、ゆで卵のみじん切りに



マヨネーズ、レモン果汁、白ワインビネガー、パセリを和えて音譜










タラのフライは千切りキャベツと盛り付けてニコニコ



photo:06









タルタルソースをたっぷりかけながらいただきましたニコニコ


photo:05









外はサクサクで中はふわふわ音譜



一口サイズがちょうどいいニコニコ






旦那もこれ美味しいビックリマークとたくさん食べてくれたグッド!










昨日はディズニーシーに行ってきました晴れ





シーに行くといつも食べる餃子ドックニコニコ



photo:07









乗れそうな乗り物はいくつか乗りました~ニコニコ






たくさん休憩も挟んで星







パッションフルーツとマンゴーのデザートドリンク音譜



photo:08








2人で楽しんできましたニコニコ







次はいつ行けるかな~虹







レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ