さつまいものコロッケ☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

コロッケが食べたいニコニコ






ヘルシオでコロッケ作りました音譜





黄色い花さつまいものコロッケ☆


photo:01








揚げないのでヘルシーグッド!







少量の油でパン粉をこんがり炒めてひらめき電球



photo:02








ひき肉と玉ねぎをバターで炒めて醤油で味付けニコニコ



photo:03









さつまいもは皮ごとレンジで加熱して


熱いうちに潰して音譜



photo:04








ひき肉も合わせて丸めたらニコニコ



photo:05








こんがり焼いたパン粉をつけてオーブンへニコニコ



photo:06







できあがりクラッカー




photo:07








さつまいもの甘みが美味しい音譜




でももっとまろやかでクリーミーな仕上がりにしたかったな~ひらめき電球あせる





この反省をいかして次はがんばろうにひひ







昨日はすごく寒かった雪





あたたまるシチューも作りましたナイフとフォーク




photo:08








買い物に行けなかったのでウインナーを入れてにひひ







今日は朝から掃除に洗濯、買い物と



動き続けた走る人




やっぱり天気がいいと気持ち良くて




やる気もでるなぁ晴れ





今日はパンも焼いてます食パン






焼き上がりが楽しみニコニコ音譜









レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ