おうちでご飯&お祝い♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

おはようございますニコニコ







昨日は友達が遊びに来てくれました~ラブラブ






お買い物やカフェでお茶してゆっくり話して音譜







おうちで夜ごはんを食べたクラッカー











昨日のメニューはこんな感じニコニコ音譜





photo:01








キッシュを焼いて音譜





ガーリックトーストと明太マヨトーストを焼いて音譜





チキンのローストオニオンソースも作ってニコニコ








photo:02








シーザーサラダやコーンサラダも


つくりましたニコニコ










夕方みんな一緒に家に戻ったのでひらめき電球






ある程度、下準備をしておいたグッド!











キッシュはフィリングを作って音譜



photo:03









生地に流し込みニコニコ




photo:04









オーブンで焼いて完成クラッカー




photo:05









これは食べるときに温めるだけ音譜



photo:06











鶏肉もこんがり焼いて音譜




photo:07








手作りのローストオニオンソースをかけてニコニコ




photo:08








味を染み込ませておけばOKグッド!











わいわいおしゃべりしながら




たくさん食べましたニコニコ音譜









途中で旦那も帰宅したので





旦那もいっしょにみんなで楽しい時間を過ごしました音譜








ケーキも買って



去年入籍した友達のお祝いもできてラブラブ







とっても良い1日でしたニコニコチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ







また集まりたいなニコニコ








今日も1日楽しく過ごそう音譜










レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ